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Q&A

商品に関するご質問

ECサイトに関するご質問

商品について

入れてはいけないものはありますか?
入れてOKなもの
●化粧水、●乳液、●美容液、●クリーム、●シートマスク
●ハンドクリーム、●マスカラ、●マニキュア、●リップグロス、●育毛剤、●そのほか水分を含む化粧品

入れてはいけないもの
●薬、●スチール容器に入ったもの、●容器が破損しているものなど
あくまで化粧品等を保管するものです。温度管理はできませんので、食品等は入れないでください。
何時間くらい保管しておけば良いですか?
化粧品によっても異なりますが、6時間以上保管することを推奨しています。
取り出して何時間くらい浸透の良い状態は持続しますか?
3日間程度は維持されます。
化粧品(メーカーや分類)によって効果の違いはありますか?
商品によって異なりますが、水分量によっても異なります。
1.8倍とは何のデータですか?
市販のクリームを使用して行った検証結果です。
どういう化粧品が効果が高いのでしょうか?
クリームや乳液に比べて水分が多い化粧水がより浸透し易い状態になる傾向にあります。ただ使用感(肌への塗り感)はクリームの方が感じ易いかも知れません。
肌によって効果に違いはありますか?
個人の肌質や日々の状態によっても異なりますし、お使いの化粧品の成分によっても異なります。肌と化粧品成分の掛け合わせによります。
化粧品の成分が変化したりしませんか?
binno保管後の成分分析において、成分に変化はありませんでした。
化粧品が持つもともとの成分は変えず、浸透力を高めるということです。
動いているかわかりません。確認する方法はありますか?
binno本体正面向かって右下に丸い穴があり、電源コードを差していただくと白いランプが点灯します。
ランプが点灯していれば動いています。
長時間使わない時は電源を落として下さい、とありますが、長時間とはどのくらいの期間でしょうか?
1週間以上家を空ける場合などは、念のため電源を落としていただくことをお勧めいたします。
製品のサイズを教えてください。
外形寸法:W215mm×D165mm×H235mm
内形寸法:W200mm×D150mm×H215mm/165mm
重量:2.4㎏
1ヶ月の電気代はいくらくらいですか?
約30円/月です
故障時のサポートはありますか?
メーカー保証は1年です。
【製品保証規定】 ※修理の際は必ずコピーを1部添えてください。
1. 保証期間内に取扱説明書に従って正常な使用状態で故障した場合には、商品と本保証書をご持参のうえ、お買い上げ販売店に修理をご依頼ください。本書の記載内容に基づいて修理を行います。
2. ご転居・ご贈答などで本書に記入した販売店に修理が依頼できない場合は直接サポートセンターまでご連絡ください。
3. 保証期間内でも以下の場合は有償修理となります。
( ア) 電源コードの破損、故障(初期不良を除く)
( イ) 分解や改造による破損や故障
( ウ) お買い上げ後の落下などによる破損や故障
( エ) 火災・地震・水害・落雷・その他天災地変による破損や故障
( オ) 本書の提示がない場合
( カ) 本書のお買い上げ日・お客様名・販売店名に記入がない場合、あるいは書き換えられた場合
4. 本書は日本国内においてのみ有効です。
5. 本書の再発行はいたしませんので紛失および破棄しないよう大切に保管してください。
6. 設置後に生じた二次的損失については保証外となります。
インターネット以外でも購入できますか?
当インターネットショップおよびビックカメラ、コジマ各店頭で販売しております。
※ビックカメラは店舗によって取り扱いが異なりますので店舗にご確認ください。
海外でも使用できますか?
100V 50/60Hzの日本仕様となっております。海外でのご使用はお控え下さい。
製造国
日本

アフターサービスについて

カスタマーサポートの営業時間を教えてください。
カスタマーサポート 0120-89-5323
受付時間 平日9:00〜18:00(土日祝・年末年始除く)

会社について

DENBA株式会社とDENBA JAPAN株式会社は別会社ですか?
DENBA株式会社は製造メーカーで、DENBA JAPAN株式会社は販売会社になります。
DENBA社の他の製品は取り扱いがありますか?
現在サイト上に掲載されていない製品については販売は行っておりません。

その他

まとまった数を発注したいのですが、卸販売は行っていますか?
サイト上では行っておりません。DENBA JAPAN株式会社にお問い合わせください。

ご注文について

商品の配送に送料はかかりますか。
ご購入金額が3万円を超える場合、送料は無料となります。
注文をしたいのですが、会員登録はしたくない。注文するには会員登録が必要ですか。
登録の必要がないゲスト購入がご利用いただけます。
注文登録完了の案内が届かない。注文はできていますか。
マイページにて購入履歴をご確認ください。
サイトに掲載がない商品は、注文できないのですか。
できません。

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか。
各種クレジットカードがご利用いただけます。
クレジットカードで、リボ払いはできますか。
ご契約されているカード会社にお問い合わせください。
代金引換での支払いは可能ですか。
代金引換は行っておりません。
クレジットカードで支払いをしましたが、引落し月はいつですか。
ご契約されているカード会社にお問い合わせください。
クレジットカード情報はお買い物の都度、入力しなければならないのですか。
クレジットカード情報の保存を選択いただければ保存が可能となります。
個人名で注文をしたのですが、会社名で振込みをしました。入金の確認はできますか。
shop@denba-shop.co.jpまでご連絡をお願いいたします。
振込みをしたのですが、注文番号のメモをし忘れました。
マイページよりご確認ください。
領収書を発行してもらえますか。
ご注文時、「通信欄」へ記入していただくか、メール(shop@denba-shop.co.jp)にてご連絡ください。
宛名はご注文時にいただく会社名、個人の方は個人名にて発行いたしますのでご了承ください。
また、領収書は「電子領収書」のみの発行となり、紙の領収書は発行いたしておりません。
会社で使うので、請求書を発行してほしい。
お支払いはクレジットカードのみとなるため、請求書の発行は承っておりません。
領収書の宛名を指定することはできますか。
宛名はご注文時にいただく会社名、個人の方は個人名にて発行いたします。
それ以外の宛名はご指定いただけませんのでご了承ください。
また、領収書は「電子領収書」のみの発行となり、紙の領収書は発行いたしておりません。

配送について

注文をしたのですが、具体的な発送日はいつですか。
原則として15時までの注文で翌営業日発送となります。
出荷日の案内のメールが送られてこないのですが。
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトの迷惑メール防止機能によって、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除されている可能性があります。
また、携帯電話からご登録の場合、ご自身で迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。
設定状況をご確認のうえ、その場合は、下記のドメインを受信可能な状態に設定してください。
【@denba-shop.co.jp】
配送日時の指定は出来ますか。
出荷日より最短で関東地方は3日後、その他地域においては4日後、最大で20日後までご指定いただけます。
また、配達時間は以下よりお選びいただけます。
指定なし、午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
商品配達時、不在だった場合はどうなるのですか。
宅配会社が「不在連絡票」を投函のうえ、商品を持ち帰りますので、記載の営業所までご連絡ください。
配送会社は選べますか。
ご注文いただいた商品の配送は、すべてヤマト運輸に委託しております。
2回にわけて注文しました。まとめて発送してもらえますか。
ご注文日時により異なりますので、shop@denba-shop.co.jpまでご連絡をお願いいたします。
注文をしたのですが、配送先を変更したい。
shop@denba-shop.co.jpまでご連絡をお願いいたします。
複数の商品を注文したのですが、そのうちの1つだけ、先に送ってもらえますか。
原則として15時までの注文で翌営業日発送となります。
海外へ送ってもらえますか。
海外への発送は承っておりません。
急いでいるので発送予定日よりも早く出荷してもらうことはできますか。
原則として15時までの注文で翌営業日発送となります。
離島へも配送できますか。
可能となります。
配送先を“注文した本人以外”のあて先に指定することはできますか。
可能となります。

ご注文のキャンセル・変更、返品について

注文をしましたが、キャンセルをしたい。
注文完了後のキャンセルは原則として承っておりません。
注文した後に、登録の住所を変更しました。変更後の住所に届きますか。
shop@denba-shop.co.jpまでご連絡をお願いいたします。
注文をキャンセルしたのに、商品が届いた。どうしたらいいですか。
shop@denba-shop.co.jpまでご連絡をお願いいたします。
キャンセルをしたいのですが、注文履歴画面にキャンセルボタンがない。
注文完了後のキャンセルは原則として承っておりません。
注文を間違えました。返品したいのですがどうすればいいですか。
shop@denba-shop.co.jpまでご連絡をお願いいたします。
注文をしましたが、商品の色を間違えました。変更できますか。
shop@denba-shop.co.jpまでご連絡をお願いいたします。
配送された商品が、注文した商品と違う・数量が違う・破損している場合はどうしたらいいですか。
shop@denba-shop.co.jpまでご連絡をお願いいたします。
返品に手数料はかかりますか。
お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
注文が完了した後に、新たに商品を追加してほしい。
改めてご希望の商品をご購入ください。
注文後に、支払方法を変更できますか。
お支払いはクレジットカードのみとなるため、注文後の変更は承っておりません。

その他

消耗品・付属品の取り扱いは、ありますか。
購入可能商品はサイト上でご確認ください。
修理はどこに依頼すればいいのですか。
製品付属の取扱説明書をご確認ください。
メーカー保証期間を過ぎた商品の修理はできますか。
有償での修理が可能な場合があります。カスタマーサポートにお問い合わせください。
量販店で購入した商品の修理も、お願いできるのですか。
ご購入された店舗にご確認ください。

販路について

量販店はどこで取り扱いがありますか?
全国のビックカメラ、コジマ各店でお取り扱いがございます。取り扱いのない店舗もございますので、お近くのビックカメラ、コジマ各店にお問い合わせください。

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